●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2015年09月21日(月)

[]生ポアニキ

[著者:アサウラ/イラスト:赤井てら/オーバーラップ文庫]★★★

 生活保護と言っても、取り扱っているのは『恋愛
生活保護』。金銭面の扶助ではなく、何でも自分に
とって最高の相性の異性を導き出して派遣されて来
て一緒に暮らす、という『恋愛面』の扶助なのだそ
うな。はい、何を言ってるのかさっぱり分かりませ
んね。触れちゃいけない危険臭がプンプンします。
 実際には健全でした。割と。多分。誤解を招くよ
うな描写も多々ありましたけど。引き篭もり登校拒
否気味のキモい男子が、マッチョなアニキと相性抜
群(と導き出された)な美少女との触れ合いによっ
て更生してゆく姿はなかなか良いものでした。
 結局アニキは何者なのか? の疑問は残ったまま
でしたが、そんなのは些細な事です。ただ、アニキ
が居ればそれでいい。ちょっと筋トレして来ます。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20150921/1442827807