SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

いでおろーぐ!2

[著者:椎田十三/イラスト:憂姫はぐれ電撃文庫]★★

 好きと嫌いは表裏一体。反恋愛活動でリア充撲滅
を望む一方で、男女の恋愛に関心を寄せずには居ら
れない。領家薫は分かり易過ぎて可愛いですね。
 高砂は女児から薫とくっ付けと背中を蹴っ飛ばさ
れ、薫からは反恋愛活動に同調してくれと袖を引っ
張られる。結局の所、どうなるかは彼の決断次第な
んですけどね、女児の側に流されかける土壇場で踏
ん張っちゃうんですよいつも。どちらかと言えば、
薫の方が流されるのを引き止めるみたいな感じで。
 偽装じゃなくて本当に薫と付き合って楽になっち
ゃえと思ってしまう。そうなって欲しい。だってお
似合いのカップルにしか見えないんだもの。……ま
あそんな簡単に行かないから面白いんですけどね。

既刊感想: