●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2016年01月23日(土)

[]灰と幻想のグリムガル level.5 笑わないで聞いておくれよ

[著者:十文字青/イラスト:白井鋭利/オーバーラップ文庫]★★

 ドラゴンクエストIIのロンダルキアへの洞窟を突
破してロンダルキアに到達した瞬間。この感じに似
ていると思いました。他にも思い出せばあるかも知
れません。ダンジョン抜けたらそこは新天地な展開。
 黄昏世界と名付けられました。チームトキムネの
アンナさん命名です。グリムガル世界の一部? 全
く新しい別世界? 分かりません。「何なんだここ
は……」と疑問を漏らすのが精一杯でした。そして
誰も明確に返答なんかしてくれやしませんでした。
 ハルヒロチームと共同で捜索したチームトキムネ
が、変人の集まりなのが分かったくらい。大した収
穫じゃないです。でも、別のチームを間近で見れた
事により、ハルヒロ達の経験値にはなれたのかな。

既刊感想:

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20160123/1453551121