●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2016年02月05日(金)

[]出番ですよ! カグヤさま2

[著者:逢空万太/イラスト:パルプピロシ/GA文庫]★★

 カグヤの妹サクヤが加わった事により、結太のツ
ッコミも増加で切れ味も絶好調。しかし相変わらず
疲れますね。更に支倉家の優良執事と化したレグジ
オネータが意外と曲者で、結太の気苦労を無駄に増
してしまう役割を担ってしまって困ったものです。
 でも、ちょっとだけ慣れました。慣れって恐いで
す。こうやって知らず知らずの内に順応して行くも
のなんですね。カグヤの迷惑行為と結太のツッコミ
が不足すると段々物足りなくなってしまうような、
そういう方向に持って行かれそうな気がしてます。
 一方で、ふと思うことがあります。正直、善行積
むのどうでもよくね? これ言っちゃダメでしょう
か。もっと盛り込んで欲しい部分でもあります。

既刊感想:

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20160205/1454651840