●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2016年06月14日(火)

[]アルカディア=ガーデンI 〜Age of heaveN〜

[著者:柳野かなた/[理想郷]Project/イラスト:海島千本・猫鍋蒼・吉村正人/オーバーラップ文庫]★★

 同じ舞台背景を用いて作家さん達が競演するって
事なのでしょうか? まだ一発目なので、後発の作
品を読んでみるまでどうなるか分かりませんが。
 ナンバリングされているので、この物語自体も続
きモノだったわけで、正直言うと今はこの続きを一
番に読みたいと思ってます。企画モノで作家陣を揃
えてるのでそうは行かないんでしょうけど、じゃあ
この「アルカディア=ガーデン」の続きが読めるの
は一体何時になるのか。懸念はそこなんですよね。
 それとも違う作家さんがII巻以降を担う事になる
のかな? 物語そっちのけでそんな事ばかり考えて
しまいます。命を賭した結果グレイがこうなっちゃ
ったんで、今後の扱いが物凄く気になるんですよ。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20160614/1465860521