SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

俺を好きなのはお前だけかよ3

[著者:駱駝/イラスト:ブリキ/電撃文庫]★★

 あとがきでも自己指摘されているように、段々タ
イトルの持つ説得力が失われつつあるこの頃ですが、
最初から感情にブレが無いのはパンジーだけと思っ
ています。これだけは間違いない! と、今回の騒
動に触れて一層強く確信を持つに至った次第です。
 ただ、コスモスとひまわりのジョーロへの好感度
がずっと上り調子で、恋愛感情に発展してるのかそ
うでないのか、ハッキリしないのは非常に気になる
所なんですよね。潜在的にはジョーロとパンジーは
相思相愛だろうと決め付けて掛かっているので、誰
かが失恋の涙を流す事になるんじゃないかという危
惧もあるわけですよ。話的には盛り上がるでしょう
けど、そちらの方向へは行かない事を願ってます。

既刊感想: