●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2016年09月04日(日)

[]異世界Cマート繁盛記4

[著者:新木伸/イラスト:あるや/ダッシュエックス文庫]★★

 普段散々バカバカ言われてるエルフ娘こそ、一番
客観的に物事が見えている事実。案外間違いではな
いと思うんですよ。食欲(特に肉食欲)が絡むと本
能剥き出しになってしまうせいで使い物にならない
ですが、店主が本気で困った事になった場合は凄く
冷静になれている。相当の事態であっても動じない、
とも言えるのかな? バカの方が際立ってあまり目
立たないけれど、時々ハッとさせられる事もありま
す。稀に垣間見える程度が丁度いいんでしょう。
 今回は店主の言葉を借りるなら「エナちゃん無双」
でした。毎度変わらずあの手この手で盛り上げる方
法を放り込んでましたが、エナちゃんの素直過ぎて
大胆な行為に全て持って行かれちゃいましたよ。

既刊感想:

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20160904/1472934224