●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2016年09月11日(日)

[]となりのプリンセス オタサーの姫はじめました。

[著者:中野雅博/イラスト:西E田/ファミ通文庫]★★

 『オタサーの姫』って何? から入って行かなけ
ればなりませんでした。天然モノも怖いですし裏顔
モノも恐いです。オタサーの姫という存在自体が恐
怖の対象という結論に至りました。決して男子が軟
弱ではないんです。仕方ないんです。女子慣れして
ないオタサーの野郎共に抗う術なんか無いんです。
 実際に現実でこんなシチュエーションってあるん
でしょうかねえ? 考えを巡らせずにはいられませ
んでした。物凄く有り得そうな気がしたので、その
現実味に対して戦慄が走ったのかも知れません。
 その辺を考慮して。過去の失敗を経てはいますが、
姫の色に染まらない蓮司は凄いヤツ。ただ、梓には
積極的に踏み込んで欲しいとも思いましたけどね。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20160911/1473539733