●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2016年09月12日(月)

[]元・竜砲騎士マデリーンの転職

[著者:佐々原史緒/イラスト:ぎん太/ファミ通文庫]★★

 宿屋経営を立て直そう、って意気込みにはなかな
か繋がってくれないですね。借金のせいだからしょ
うがないと言い訳して進めないせいなのか、新たな
人材(マデリーン)育成に掛かり切りで他に手が回
らないのか、単にラザロのやる気が足りていないせ
いなのか。事情はあれこれありそうですけど、そも
そも地元以外の宿泊客を呼び込めるのか、なんて心
配もあったり。要は再建して軌道に乗せて利益が出
せるのか? 無理難題だと思います現状では。
 マデリーンの『竜砲騎士』の称号は、辞表が受理
されないと知らされた今では逆に宿屋経営の足枷に
なりそうですし。レティシアほど甘くない関係者が、
別の騒動を持って来るんじゃないでしょうかねえ。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20160912/1473676173