●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2016年11月25日(金)

[]ドラゴン嫁はかまってほしい

[著者:初美陽一/イラスト:Syroh/富士見ファンタジア文庫]★★

 金竜王おじいちゃん……ちょっと大人気なさ過ぎ
やしませんかね。孫娘可愛さに暴走してしまう気持
ちは分からんでもないですけど。こんなのどうせ振
りだけでしょ? とか、勇海がきっと何とかしてく
れるよね? なんて楽観してたら案外このじいさん
血気盛んに本気なもんで焦りましたよ。結果的に勇
海の好感度爆上げで収まってくれてホッと一息。
 一見どストレートなハーレムラブコメですが、さ
り気なく裏側に真の目的を混ぜ込んでいる辺りに興
味を引かれました。亜人娘達の猛烈アピールが強過
ぎて霞んでしまいそうな所で、是非この裏に隠され
た真の目的も上手く盛り込んで欲しいですね。今回
印象の弱かった亜人娘の活躍も楽しみにしてます。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20161125/1480061613