SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない2

[著者:恵比須清司/イラスト:ぎん太郎富士見ファンタジア文庫]★★

 ある意味鈍感野郎な兄貴です。が、絡んでいるの
は異性への恋愛感情ではなく、あくまで祐の側から
は兄妹としての愛情なわけで。元々は、涼花が“兄
貴に冷たく無関心”と本心を偽っていた時間のせい
でこうなってしまったのであって、兄妹としての反
応は祐の方が至って正常な感覚なんですよねえ。
 相対して涼花の方こそ極めて異常だと言える為、
祐を鈍感と責めるのは色々間違ってるんじゃないか
なあって気はしてます。祐に対しては妹萌えに堕ち
て欲しくはないと思っているので、このまま涼花の
異常性癖に染められずに頑張って欲しい所です。
 で、そういえば新キャラの声優娘はどうなったっ
て話ですよ。いや本当に何だったんでしょうかね。

既刊感想: