SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

クオリディア・コード2

[著者:渡航(Speakeasy)/イラスト:松竜、wingheart/ダッシュエックス文庫]★★

クオリディア・コード 2 (ダッシュエックス文庫)

クオリディア・コード 2 (ダッシュエックス文庫)

 ハッキリ言ってよく分からんかったですね。もし
かして、アニメ未視聴のハンデを背負ったままでは
付いて行くのが厳しい流れとかなのでしょうか?
 各都市エピソードの時とは明確に纏う雰囲気が違
っている、と言うのは充分に伝わって来ました。結
集した段階からアンノウンと真正面から事を構える、
みたいな部分が強調されて描かれてるなと。興味を
惹かれる所も多く、見所も多数で、前日譚とのキャ
ラクター達の差異を感じながら楽しめています。
 それでも最初に立ち戻っての感想が出てしまうの
は、一向に掴ませてくれない隠し事がやけに多くな
いですか? と、まあそんな訳です。広げたものを
畳み込む事が出来るかどうか、注目しています。

既刊感想:
関連感想:クズと金貨のクオリディア
     いつか世界を救うために
     そんな世界は壊してしまえ
     どうでもいい 世界なんて