●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2017年02月14日(火)

[]姫咲アテナは実在しない。

[著者:麻宮楓/イラスト:くうねりん/電撃文庫]★★

 なんかこう、得体の知れない不気味さみたいなも
のがありましたこの主人公。誰の目にも明らかに異
常と映る思考や動向が正常となり、自分自身のそれ
に一切の疑問や違和感を抱かせない。常に「僕の考
えや言ってる事が正しいんだから、間違っているの
はそっちの方でしょ」です。恐怖を覚えました。
 アテナの“一切の繋がりを絶った”事情を知らさ
れてからは、佐倉和泉との関連性に思い至って多少
は落ち着きましたけど。それでも最後まで考え方は
決して曲げませんでした。明日華も含めて記憶が強
制改変される前と現在の三人の関係性、その対比な
ど、もっと深い部分まで見てみたかった。佐倉への
印象も違ったものになっていたかも知れません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20170214/1487014724