●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2017年03月07日(火)

[]メルヘン・メドヘン

[著者:松智洋,Storyworks/イラスト:カントク/ダッシュエックス文庫]★★

 十五歳女子が主人公の一人称主体文章で、なおか
つ同年代の女子多数登場、逆に同年代の野郎共を殆
ど登場させない徹底ぶり。ここまで言えばもうお分
かりですね? 百合百合でいちゃいちゃなシチュエ
ーション好きには堪らない内容になっております。
 加えて主人公の葉月を取り巻く関係性も色々ある
んですよねえ。友達以前のぎこちない少女同士、気
に掛けられてのライバル関係、家族の中での義姉・
義母の関係、などなど。力の入れ様が伺えます。
 まあそれだけではないんですけど、まずそこに目
が行ってしまうんでしょうがない。ようやく他人行
儀なぎこちなさを脱したので、葉月と静の嬉し恥ず
かしないちゃつきを存分に見せ付けて欲しいです。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20170307/1488876556