SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

三千世界の英雄王 厨二じかけの学園都市

[著者:壱日千次/イラスト:おりょうMF文庫J]★★

 四年間もの昏睡状態から目覚めた世界がこんなん
なってたら嫌だわ〜。目を開けたら、いきなり知り
たくもなかった義姉の痴態が飛び込んで来るのも相
当嫌なもんですけど、それがクッションの役割を果
たしてくれたお陰で、あまり精神的なダメージ負わ
ずに受け入れられたのかなあと。ただ単に、刀夜の
神経が元から図太いだけなのかも知れませんけど。
 確実に笑いを誘うように仕向けている癖に、演じ
ている当人達は至って真面目で、合間に謎やら秘密
やらを平然とぶっこんで来る為、混沌とした空気し
か感じられませんでしたよ。ただ、それが当たり前
の日常で常識とされてしまったので、最初はドン引
きでも案外慣れるまで時間は掛からなかったです。