SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム2

[著者:新木伸/イラスト:卵の黄身/ダッシュエックス文庫]★★

 俺が手に入れた女達とセックス三昧だ! 的なア
ピール回数が前巻より大幅に上回って強調されてい
て、オリオンの頭の中はそればっかりなんだなあっ
て具合で。誰々とヤった事実報告のみで性交描写が
ゼロなのはこれまで通り。なのでそこで盛り上がっ
たりするとかも特に無く、いくらオリオンがその気
になろうが「ふーん」って感じにしかなりません。
 さすがに成人指定な描写は出来ないでしょうけど、
ギリギリの線で攻めた描写を見せて頂けないものだ
ろうか、とも思ってしまいます。正直他の所で楽し
みを見出し難い展開なもんで。ただ、セックスが快
楽であると同時に作業的に映るのは、今のオリオン
の心情がそこに表れているからなのでしょうかね。

既刊感想: