●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2017年04月09日(日)

[]魔導GPXウィザード・フォーミュラ

[著者:竹井10日/イラスト:魔太郎/角川スニーカー文庫]★★

 どう見てもアレが元ネタですよね? アーティス
が風○ハ○トでセナリィが女体化したア○ラー○で
しょ? 好きな作品ですし、タイトルに激しく食い
付いてしまったので触れずにいられませんでした。
 まあそれは置いといて、とりあえずこのシステム
開発した奴出て来いや! って言いたくなりました
ね。あらすじに目を通しただけで、常軌を逸したそ
のイカレっぷりに頭が痛くなってしまいましたよ。
 でも、ちょっとだけ「いいぞもっとやれ」とか、
正直思いましたけれども。あと何はともあれインパ
クトって大事だなとか、こう言う勢いが印象に残り
易いのだろうなとか。多分最大の功労者は実況の権
田原光さん。その卓越した話術はお見事でした。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20170409/1491718828