消費者金融と毎日

多重債務日記へのご訪問どうもです。

(e^□^e)



今週はキャッシング会社から何かハガキが来ていました。



さて、今日もよろしくお願い致します。



え〜っと、キャッシングを利用したきっかけはギャンブルといってもいいでしょう。



関係ないんだけど今週の末は部屋の掃除をするか悩んでいます。



今日の金言。

金融のブラックだと銀行系の消費者金融では借り入れできません。



それでは今回のキャッシングの学習です。



悩みましたが今日は甘い審査にしましょう。

地場向けのローン会社などでは審査レベルが低い審査をしているそうです。





いつも同じような不平不満ばかり書いて悪いね

(‐^0^‐)ノシ