のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(政権交代ですね)

今週末は既にお疲れモードということもあり、土日とも休みました。
昨日は、色々な野暮用を済ませて、実家に顔を出しました。お盆に行けませんでしたので。
甥っ子は、既に掴まり立ちやハイハイをしていました。子供の成長は早いもんです。動きが激しくなったので、被写体ブレの写真を量産してしまいました。(^^;
今日は選挙でしたね。思ったとおりの結果でした。海外(特にアメリカ)がどういった報道をするのか、気になります。
あと、妻が風邪でダウン。それほど熱が上がらないところを見ると、どうやらインフルではない模様。今のタイミングで感染されたら、私にも感染る可能性が高いので大弱りですよ。。。
そんな訳で、ロードスターにもちょこっとしか乗れていません。
写真もあんまり撮れてないなぁ。。。
ベランダに植えられたコスモス。もうそんな時期なんですね。「コスモスとロードスター」っていうのも撮りたいなぁ。
 
 <ZD35 Macro、1/160秒、F3.5、絞り優先、Capture One 4.8.2>
愛猫。すっかり元気になりました。肝臓用の療養食は食べてもらえませんでしたが、腎臓(+肝臓)用のはお気に召したようです。
 
 <ZD14-54 F2.8-3.5、1/5秒、F5.0、絞り優先、Capture One 4.8.2>
そういえば明日は台風が関東地方を直撃かも。通勤時の混乱が嫌だねぇ。。。
 
 <ZD14-54 F2.8-3.5、1/10秒、F5.0、絞り優先、ISO1600、OLYMPUS Master 2>