のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

謹賀新年2015

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
 
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/45秒、F2.0、ISO1600、OLYMPUS Viewer 3>
 
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/1500秒、F1.8、ISO200、OLYMPUS Viewer 3>
 
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/125秒、F1.8、ISO320、OLYMPUS Viewer 3>
 
 
 <E-M5、NOKTON 25mm F0.95、1/4000秒、F1.2?、ISO200、OLYMPUS Viewer 3>
 
元日は例年同様、早朝から川崎大師に初詣。
早朝5:00出発で6:00頃には川崎大師に着いているのですが、年々人が増えてきた気がします。
来年は少し時間をずらしてみようかな。。。
 
2日は妻の実家へ。昼から食べて飲んで、楽しい一時を過ごしました。
 
3日は私の実家へ。ロードスターをディーラーに預けてしまったため久しぶりに電車で行ってみたのですが、えらく遠回りで時間がかかるのです。
こんなに駅から遠かったっけ? >実家
 
そして今日、4日はいつものアウトレットで買い物。
これも電車で行くと遠いな。。。
 
先日ロードスターをぶつけられたおかげで、この年末年始はドライブも出来ず食っちゃ寝の生活を送ってしまいました。。。
さて、明日から仕事再開。全くもってエンジンかかる気がしません。(笑)