のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(秋めいてきました)

 
 <E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/125秒、F1.2?、ISO640、絞り優先、DxO FilmPack 5(Astia 100)>
 
この子たちがくっついて過ごす時間が長くなると、秋の訪れを感じます。(^^)
 
この3連休のうち2日間はお墓参り(×4ヶ所)に出掛ける予定だったのですが、日曜日は1日中雨降りの予報だったので土曜日に2ヶ所を済ませたのみ。
残り2ヶ所は来週に持ち越しです。
 
 
 <E-M5、ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5、1/350秒、F4.0、ISO200、絞り優先、98mm相当、DxO FilmPack 5(Kodachrome 64 Professional)>
 
今日は天気が良ければドライブに出掛けようと思っていましたが、どうもイマイチな空模様なのでテンション上がらず。。。
久しぶりにレンタルDVD屋さんに行って「劇場版 PSYCHO-PASS」を借りてきました。すげー面白かったです。(笑)
こういう近未来SF且つハードボイルド系のヤツ、好きなんですよね〜。
 
そんな訳で、今週はネタなし。
ま、来週も墓参りくらいしか行かない予定ですが。(^^;
 
■今週の15km走の区間タイム(1km平均:5'13″)
  1km: 5'07″ 
  2km: 5'08″ 
  3km: 5'00″ 
  4km: 5'02″ 
  5km: 5'02″ 
  6km: 5'13″ 
  7km: 5'07″ 
  8km: 5'19″ 
  9km: 5'20″ 
  10km: 5'16″ 
  11km: 5'17″ 
  12km: 5'11″ 
  13km: 5'19″ 
  14km: 5'26″ 
  15km: 5'30″ 
 
先週と似たようなコンディション&コースだったので、ほぼ同じペースでした。
でも、最後の方がヘバりましたね。。。
来週は距離を延ばせるかな〜?
 
 
 <E-M5、NOKTON 25mm F0.95、1/90秒、F1.4?、ISO500、絞り優先、DxO FilmPack 5(Astia 100)>