のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(ほんと走れないほど暑い)

 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/1000秒、F6.7、ISO200、絞り優先、Lightroom CC>
 
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 9-18mm F4.0-5.6、1/1000秒、F6.7、ISO200、絞り優先、18mm相当、Lightroom CC>
 
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 9-18mm F4.0-5.6、1/2000秒、F8.0、ISO200、絞り優先、18mm相当、Lightroom CC>
 
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 9-18mm F4.0-5.6、1/180秒、F6.7、ISO200、絞り優先、36mm相当、Lightroom CC>
 
 
 <E-M5、NOKTON 25mm F0.95、1/4000秒、F4.0?、ISO125、絞り優先、Lightroom CC>
 
土曜日は、午前中と夕方に野暮用で、出掛けられず。
夕方に買い物に出掛けたくらいですが、すぐに汗だくでした。
そして夜は飲みすぎました。。。
 
今日は二日酔いまではいかないものの、身体が怠くて早朝からはジョギングできず。
だいぶ日が高くなってからジョギングに出掛けましたが。。。
 
■今週の7km走の区間タイム(1km平均:5'19″)
  1km: 4'55″ 
  2km: 4'54″ 
  3km: 5'07″ 
  4km: 5'18″ 
  5km: 5'09″ (ここでドリンク休憩:4分)
  6km: 5'29″ 
  7km: 6'07″ 

走行距離:7.06km(Runtastic計測)で、37分36秒 です。
 
ドリンク休憩後、6km半ほどで胸が苦しく感じて、7kmで終了しました。
やはり炎天下でジョギングするのは、心臓にも負担が大きいんですかね〜?
また、こんな時に限って、お金を持ってくるのを忘れてしまい、手持ちのウーロン茶500mlを大事に飲みながら、残り3kmを歩いて帰宅。
この季節、ウーロン茶でなく、ポカリとか電解質を補給できるドリンクが良いのかもしれません。
 
そういえば、未だに夏休みの日程を決めてないです。
8月下旬かな〜?
 
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 9-18mm F4.0-5.6、1/1000秒、F8.0、ISO200、絞り優先、18mm相当、Lightroom CC>