のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(風邪ひいた)

 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/1000秒、F2.5、ISO200、絞り優先、DxO FilmPack 5(Ektachrome 100VS)>
 
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/750秒、F2.5、ISO200、絞り優先、DxO FilmPack 5(Ektachrome 100VS)>
 
金曜の昼頃から微妙に悪寒、頭痛、怠さを感じてましたが、トラブル対応のため残業。。。
帰宅後に熱計ったら、37.3℃。微熱ですね。
 
翌朝には熱も下がったので、野暮用で表参道辺りまで出掛けたのですが、やはり本調子ではなく。。。
それにあの辺りは人が多すぎて、そのうえ暑いし。グッタリしました。
 
先週末もあまり時間取れなくて、13kmくらいしか走っていなかったので、今週末は走りたかったんですが。。。
この週末は、ジョギングもお休みにして、完全休養に充てます。(_ *˘ω˘)_スヤァ…
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/500秒、F2.5、ISO200、絞り優先、DxO FilmPack 5(Ektachrome 100VS)>