あけましておめでとう

なんていまさらですが・・。おさんどんの日々もやっと終わり、今日は初仕事。重い腰をやっと持ち上げいってきました。年始の朝礼で40分ほどつぶれラッキー!私のとこは二人女の人がいるのですが、そのうちの一人が、前の職場で一緒だった男の子のお母さんでした。びっくり!千人以上の人がいる中ですごい偶然です。辞めるときやばいな(こらこら)ま、ハム商品も安く買えることだし、もうしばらくがんばってみます。Y弦さん、ボスへの道のりは遼に遠いです。(なりたくもないでしゅ)

お正月から雪なんて久しぶり。でも寒かった。元日に妹一家がキャンピングカーでやってきました。お猫様も一緒に。マンション暮らしで近くに公園がないそうで、3月で5歳になる甥っ子は、嬉しそうに自転車に乗ってました。