hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

リフレッシュ???

常に良い流れを引き寄せなくては」と思います。どの様にしたら良いのかは自分でも良く知りませんけれど、常時ポジティブに考える事を意識する方が良いのは事実でしょう。
今年も残すところ正味3か月となりました。
そろそろ来年に向けてポジションを確保していく時期になってきた様に思います。


暇な時期にしか出来ない事も沢山ありますし、落ち着いて考えることで見えてくるものも有るでしょう。
さぁ〜〜、10月までの数レースをこなして来年に向けてスタートですね!!

ツールド北海道の写真を少しづつ載せていきたいと思います。


私達が乗船したフェリーです。時間は0時頃

夏の観光シーズンを過ぎていますし、日本海周りのフェリーは貨物船の色合いが強くて多くの貨物が積載されます。


京大のクルマのほかに、シマノカーのドライバーさんとシエルボ奈良のメンバーと同じでした。