EMOTIONAL TOWER

2007-04-08 ブログ

移転です!(早っ

詳しくは下のURLから!

http://ameblo.jp/hisanori19/

2007-03-13 バーバーババーバーーーー!!!!!

hisanorion2007-03-13

ミスチルの新作、最近のシングル二曲がイマイチだったから、全くもってノーマークだったけど、「彩り」って曲がかなり良かった!これは不意打ちを食らった気分だ!ゲフッ


昨日、ボサボサだった髪を切ったった。

3ヶ月近く切りにいってなかったからとにかく鬱陶しかったんだけど、バッサリ切ってさっぱりしたな。

イメージはポルノアキヒト氏。本当はもっとバッサリ切りたかったんだけど、デコ広いから前髪をそれなりに残した。

っつーわけで、写真貼っとくから。

































f:id:hisanorion:20070313133411j:image



デデーン、尚範OUT!!!!


あと、冒頭の写真は新しいマイ自転車

去年の12月にどっかの誰かにパクられて以来、戻ってこないので、諦めの悪い俺も観念して自転車屋に買いに走ったよ。

このサイズで7900円だ。中々ええ買い物やろう??(ぉ

今度こそパクられんようにせんとなぁ!

2007-03-06 兵士の屍骸のエレジー

受験結果、ダメでした。。

まぁ、これに関しては多くを語るつもりはないけど、親含めた周りの人たちへの申し訳なさを端的に表すなら、下の動画(URL参照)の投手の心境です。

http://www.youtube.com/watch?v=rUfxmwJbbDg

ただ、最近は分からない。何をすべきなのかも、何をしたいのかも。

頭の中には幾つかの選択肢がある(これが俗に言う、将来の夢といわれるものだろう)んだけど、それすらも段々疑わしくなってきたというか。

これは一回目の試験が終わってから、ずっと感じてるものだ。

とりあえずもう一年頑張ってみる覚悟はできてるけど、何のためのそれなのかっていう意味を見出せない限り、また同じことの繰り返しになるだけだ。

でも、分からない。どっちにどう進んだらいいのか。。

・・・とりあえず久々に田舎に帰ろうかな。答えが見つけ出せるかもしれないし。

少しの間、勉強は一休みして考えてみようかなって思います。

2007-03-02 PLAYING GARGOYLE

[]PLAYING GARGOYLE 04:34

最近、ハマってるゲームってのがある。

その名も「パワプロクンポケット」。

あの人気作品、実況パワフルプロ野球がついにゲームボーイ版としても発売となった話題作。

そのゲームの中には、「エキシビジョン」とか「エキシビジョン」とか「エキシビジョン」みたいな面白い機能もあるが、個人的に今一番ハマってんのが、「サクセス」モード。

自分で作った選手を育成して、上手くいけばその選手がエキシビジョンモードでも使えるってぇシロモンだ!

雨にも負けず、風にも負けず、イライラにも負けずに手塩にかけて育てた愛着あるキャラが色々な有名選手の中で活躍する姿を見て、

思わず涙をホロッと流しちゃったりするのさ。渋いッス!


で、今はその選手育成モードで日本野球界に新たな1ページを刻ませる奴を作るために、孤軍奮闘中なのだが、どうもうまくいかんわ。

チームは弱いわ、ルールがメチャメチャだわ、主人公はデートで決勝当日をドタキャンするわ。。

ほんと、何回失敗してカセットを放り投げそうになったか。。でもまぁ、世の中そんなもんかと割り切って育成に励んでいたんだ。


そうして、ほれワンツー、ほれワンツー言ってる内にとてつもなく凄い選手が出来てしまった!

ポジションは投手なんだけど、変化球フォークスライダーシンカーで、全てレベル4!

スタミナはA!他も全てB以上!ってか、ほとんどA!!体はというと、金本並に頑丈!!! でもって、モテモテ!!!!

ちなみに、彼女1人持ちっす。幼馴染の娘らしい。デートスポットは遊園地とか映画館とか。

ったく、ヤケるね、お二人さん!でも、ホテルって選択肢はないの?


そんなほぼ完璧なシチュエーション故、出てくる敵はバッタバッタとバッタ君って感じで勝ちまくってく!

しかも、試合で勝つごとにチーム力も上がってくから、極悪高校(変な名前だ!)は今や県内で最も恐れられる高校の一つとして数え上げられるまでになっちまった!

青学園もびっくりだ!


時は甲子園の椅子をかけた予選決勝を前日に控えたある日(設定上)。

「決勝戦のプレッシャーなんざ俺達にはねぇ!お前に食わせるタンメンはねぇ!!」

と1人黙々とウェイトトレーニングに励んでいた時だった。











ぐきっ


あ?あぁん・・・??

不吉な鈍い音がした。怪我ったらしい。こんなの初めてだ。

イヤ〜な予感がした。




「右肩脱臼。全治3週間」



Noooooooo!!!!!!!!!


嘘だ!!故障しにくい体になったはずじゃないか!!???

特殊能力んとこにもそれっぽいの書いてなかったか???

うおおおーーー!!!何でや!!!何でやああぁぁぁーーーー!!!!!(彦一風


結局、決勝戦はカイブツ抜きで戦うことになり、その結果、30-0でボロ負けた模様(未確認

そうして、怪我した張本人はこれが元で野球から離れてまって。。


もし、怪我もせず、決勝も勝って、甲子園大車輪の活躍をしていたら、、、


今、スポーツ新聞上を賑わせているのは「ハンカチ王子」ではなく、「ひさのり」だったでしょう。

それが惜しくも不運によってその道を絶たれ、居酒屋の店員として今も何処かで働いているのです。

「ひさのり」君だけでなく、日本にはそんなダイヤモンドの原石だった人は何人もいるはずです。

皆さんも今活躍してる選手だけでなく、そんな人達にもたまには思いを馳せてあげてみてください。


しっかし、今でも気に食わないのが、野球人生に失敗したらサクセスのデータを強制的にデリートさせられること!

人が一生懸命愛情注いで育てた選手をまるで消しゴムのカスを掃うかのようにフッと消すって何さワレ?

このゲームに関して言えば、セカンドベースより左転がせば、大概ヒットになるし。

それが2死2塁だったら、絶対一点入っちゃうんですよ。

これって、アレか?

俗に言う、く、クッ、クソゲー

でも、クソゲーのはずなのに何かやりこみたくなっちゃう!何故だ!!!????

フレフレ 2007/03/03 21:50 はいはい、パワプロクンによってGBが2つ破壊された俺が来ましたよ。
仲間内では、GB作ってる「任天堂とグル」説が出ました。
まさしく「時間を返せ」ってゆー。
3で我慢の限界きまして、それ以降買ってませんw

尚範尚範 2007/03/06 15:03 流石ですw!
任天堂とグル説、言いえて妙なりですな。詳しく聞きたいものですw。
本当、その通りですよ!死ねっ!(宮迫風)ってな感じですよね!

2007-02-27 ドン引きマウンテン

[]ドン引きマウンテン 17:20

洋楽を聴き始めたのはThe Beatlesが最初だ。ただ、そん頃はビートルズ以外は糞だとも思っていたが。

それが歳を取るにつれて、OASISとかAEROSMITHとかに傾倒していって、もう洋楽なしじゃ生きられなくなってたんだ。

もちろん、その頃は、J-POPは糞だ!と思ってたわけだが。(笑)

丁度、そんな頃だったろうか。中3の春である。

新しいクラスに胸躍らせてた頃から一ヶ月が経とうとしていたある日のこと。

当時、好きだった女の子(以下カナミちゃん/仮名)と話をしていた。丁度好きな音楽の話題になったんだ。

カナミちゃんはラルクのファンだとか言った後、尚範君は〜???って言ってきた。

「えっと、邦楽はあんま聴かないんだよね、洋楽ばっかでさぁ。(笑)」と言ったところ、

「えーー!!かっこいいーーー!!!!」


ナイスリアクション!!!!

マジで可愛いっす!!目を輝かせた宮地真緒的なルックス。憎いぜ!

その日から洋楽にますますドップリと傾倒していったわけだ。

だが、その一週間後、聞いてはいけない言葉を聞いてしまった。

カナミちゃんが女子の友達に喋ってた言葉を聞き逃すことができなかった。。


「でさぁー、セッ〇スの時ってどんなもんなのかなぁ???」

え〜〜!!!!あの娘はあんな娘だったのかぁ!!!???

嘘だ!嘘だぁ〜〜!!!!!・・・・・・でも、聴いちゃったしなぁ。。

次の日から、グレて下ネタ連発!!!

女子の目ドン引き

「そんな、、尚範君のこと結構良いなって思ってたけど、そんな人だったのね。失望したわ」という声も。

現実は辛く儚い。。

恋する女の子は好きな奴の前で下ネタを言わないことをお勧めします!(断言

今日はKULA SHAKERMy Chemical Romanceばっか聴いてる。

ちいや:)ちいや:) 2007/02/27 17:46 ひさのりさん(▽)
さっそくきました…!
フォントがなんだか
おもしろいですね笑
記事も最高です!
これからも頑張って
くださいね(▲・。))

フレフレ 2007/02/28 19:04 「ブラックミュージックしか興味ないなぁ」と言ったところ・・
「何それ」  ・・マニアックすぎたorz
まぁ下ネタ喋ってるとこは見たくないよね。。

尚範尚範 2007/03/03 05:01 >>知世さん
ありがとう!
色々と脚注がつくところが良いよね!それが気に入ったんす。(笑)
いやぁ、嬉しいねぇ〜!w
これからもそんな最高な記事書けるように頑張りマッスル!!!

>>フレさん
ブラックミュージック。ブラックメタルとかあの類ですか??(自分もよくわかんない(^_^;
好きな娘の下ネタは本当に沈みます。。
偏見になるかもなんですけど、やっぱ女の子は純粋であってほしい。。