Macbook Proでコーディング

ここ最近時間が余りまくっていたので、少しずつコードを書き始めているがMacBook Proでの作業は本当に楽しい。
書いててニアニアしちゃうくらい楽しい。


タイプの感じもステキなんだが、このシルバーなボディが魅力的。

そんなあなたは故障保険+カードのローンで30万したっけか。

Daisukidesu Macbook Pro.

バタバタ

今仕事関連でバタバタしております。まぁこの不景気ですからね〜。いやはや・・・
とりあえずスーツを着ることになったので、皮の靴を2足とスーツを1着したてました。
あとネクタイ細めでかわいいの2本。

計6万・・・

PS3が買えたな〜と。

あんまり着ないスーツですが、久々に着てみるとあら不思議パリっとしちゃいます。
でももう夏です。
暑いですよ。

たまにはプログラマーがスーツを着るのもありなのかなと慰めております。
ほんでは。


そしてこの日記を書くのも3ヶ月ぶり。

House Of Pain - Jump Around (Deadmau5 Remix)

説明不要な名曲。
ボクが中学生のときにRapってやつがめちゃくちゃ流行ってた。
上野あたりの服屋さんに入るとどこもかしこもこのJump Aroundだった。
だからといってダレもジャンプしている人はいなかった。

ハイハイ

子供がハイハイをするようになって、これまた目が離せなくなった。
さっきまでお布団の上にいたはずなのに、なぜにボクのズボンの裾を引っ張ってるの?

なのでふかふかのカーペットを購入した。


[via]
Neore

これで子供が転んだり激しく動いたりしても、ちょっとの衝撃で済むはずだ。

寝不足

ブログ書いたりモンハンやったりで寝る時間がどんどん削られていく。
基本6時間睡眠。

ボクは7時間から8時間は寝ないと調子が上がらない体質なので、この睡眠時間は相当こたえる。
そうは言っても自分のやりたいことを毎日やってから寝たいという願望に勝てない。
今週末はじっくり寝てくれる。