秋晴れの交通公園だい!

この間ね、か〜たんの友達が誘ってくれて
市内の新しい交通公園に行ったじょ。

晴れて気持ちのいい日だったよ。
ゴーカートや、滑り台や、いろんな乗り物あって
すごく楽しかった。
ちょっと怖かったりしたし。

きゃ〜〜ってのもあるでしょ?

友達のマッキーさんが撮ってくれたのは
縦長なんだって、か〜たんのも
どれも、上手に撮れてるよね。

マッキーのおこちゃまは
てっぺい君。
すんごいテンパなの。
2歳と8カ月だって。

あたいと2歳ちがうのかな?



ママがてっぺい君を大声であわてて
呼ぶとき、
てっぺい!っていうの、
縮めて
「ペイ!」っていうから
あたい、なんか
ペイしなくちゃって思ったり。(*^_^*)



今日のこの画像のアップね、多すぎたのか
一度失敗しましたって
出たの。

で再度やってみたら、
なんと、二つずつアップされてて。
どれがどれやらわかんないの。


ま、いいよね。
これには、嬉しそうなか〜たんも
出てくるし。


はしゃいでるみーたんをご覧あれ〜だね。


パンダの乗り物写真として
イケテるね。
配置もそのかわゆらしさも、
雰囲気も伝わってくるよ。


てっぺい君とまた遊びたいなぁ。
あたい、こどもと(って自分はアカンボだろ?)
遊ぶの大好きなんだもん。