ドングリコ

秋よねぇ、「どんぐりころころ、どんぐりこ♪」って
歌いたくなるよね。
で、ば〜たんがとっと先の坂上がって田圃道に
入ったところに
落ちてるというどんぐりこを
拾いに行ったよ。

この日は忙しくて
あたい、寝るヒマなくってさ(#^.^#)
三輪車に乗って帰ってくるころにうとうとと
しはじめて、か〜たんダッコしてって
くれたの。


このどんぐり、でっかいから
「あ、どんぐり〜」と嬉しくて
あたい、ポッケに必死で詰め込んじゃった。

もっともっとと詰め込んで
歩き出したら、入れすぎたから
ポロポロとこぼれるの。(笑)

さ〜て、どれがどの写真やらわからないので
てきと〜にコメントしておりますよ。
ポリポリ。


みぬたんのに変わりはないわけで。

こういうときっていいよねぇ。
必死だもん。拾って詰め込んで
満足して。

あ、そうそう。

か〜たんが作ってくれたお昼ごはんを
のっけておくわね。
これにブロッコリとミニトマト
あれば‥‥‥ってか〜たんは言うけど
立派なモンじゃない?

うん、素敵、素敵。

か〜しゃん、いつもちょっとだけ
ワガママになってきたみぬちゃんを
あったかく大事に優しく育てて
くれてありがとう〜。

時々、きっとか〜しゃんは、
ウンザリもしてるんだろうけど
でも、あたいはか〜しゃんダイシュキだから
でもって、きっと親孝行もするから
まだ一人じゃ何もできないし
夜など「おっぱいち〜」って叫んじゃう
みぬちゃんを、許してね。

あったかい柔らかいか〜しゃんの
おっぱい大好きなの、安心なの。

だけど、あたいが
オッパイ離れできるように
がんばって、ね。(笑)