東山動物園〜〜

秋晴れの10月9日。
パパが急にお休みとれたっていうので
みんなしてあたいを名古屋の
「東山動物園」に連れてってくれたよ。

久しぶりなんだけど、お〜、いるいる。
いっぱい動物さんたちが〜。

水槽のアデリーペンギン
だったかイワトビペンギンだったか
にらみあいっこ。




台風であんまり人が来ていなかったから
ゆっくりと
回れたよ。


ンフ!
おいししょ〜。

すぐかおに出るみぬたんでした。

う〜っ、
ちょっと
たまにはノビもしなくちゃ。

でも、あたいは、
ソフトクリ〜ムが嬉しいの
ムヒヒ。

この何とも言えない笑顔見て。


おとうさんが押してくれてベギーバギー。
パパ、楽しかった?
あたいと一緒に遊べて。

あたいはさ。いつだってどこへ行ったって
楽しいの。きっとみぬたんの
明朗で、積極的で、朗らか〜な性格の
セイだね。



キリンさんは
おしりしかこっち向けてくれないし



ホッキョクグマは日本の暑さに
マイッテ
やるきなし、だし。

いえいえい、リラックスポーズですがな


さ〜て画像とコメント合ってないと
思うけどそこは、それ、アップしたと
いうことだけでもヨシとしておいて
くださいませ。


また行きたい!


きっとまた行こうね、
か〜しゃん、とうしゃん。