お風呂あがりのあたい、とか。


あたいがお泊まりしたのは
ファミリーロッジ「旅籠屋」さん。
シャワーやお風呂はずっと
ば〜たんと一緒。

石けんの箱にお湯入れて
遊んだよ。

ほ〜ら、ピッカピカのあたい、だよ〜。

オレンジのタオルをかぶって
パチリ。

怜馬クン、這ってそ〜っと

あたいに近づいてきてね、
そ〜っとあたいの顔とか
胸とかにさわったの。

あたい抱きしめてチュしてあげたのよ。
厚司おじちゃんは、
「‥‥‥みゆちゃんがほんとにかわいくなってて
びっくりしました。また会いたいです」って
ば〜たんにメールくれた、らしい。

これは怜馬クンとの一枚かな?


このブログはね、アップするのに
写真がどれやらわからなくなるという
ケッテンあってさ。
ば〜たんは日付で判断するんだそうだよ。
これは、萩原での一枚だね。

キヨコおばさんって人はいい人で
心ねのよさがそのまま顔に出ている
お人‥‥‥とば〜たんがいつも言ってる。
お茶などでしばらくおしゃべりして
神道のお作法でお参りして、あとは
お墓詣りしてきたの。

あたい?
あり〜〜って騒いでた。(笑)