♪水遊び、続き〜

あれ?!
この前の5枚アップしたのに、
4枚だわ。ヘンなの。

(無料版ってこういうことあるのね。
不正ログインがあったとかで
6月には、パスワード変えたのよ)


ま、いいや。
可愛い心結ちゃんの水遊びは
最高潮です。

飛んだり跳ねたり、
足の裏が暑いかもって
サンダル履いて、あっちこっち
飛んでって、出口を抑えたり
きゃ〜きゃ〜言ってたわ。

楽しかった?みーたん。


あと、冷えてきたみーたんを
拭いて、着替え。
二階のアンパンマンの遊具に
行って、
いくつかコイン入れてユラユラと
揺れて。

少し早めのお昼。
あたいはおうどん、
おか〜しゃんは「ひつまぶし」
ば〜たんは「ウナギ丼」
あと、今夜のお魚、カマス
とうもろこしと、スイカ一個まるごとと
お野菜や牛乳を買って帰ってきたの。

お昼寝は2時間も寝ちゃったよ。
疲れちゃったんだもん。

。.。.:*・゜゚・*:.。. 。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.

みぬちゃん。

何かの時「まじゅは〜」とか
「ゆっくりしよう」とか
箸置きを「カッチンコッチン」とか。
黄色いシュイカが美味しくて大好き。
ば〜たんのお友だちにお礼言っておいたからね。

今日、18日は涼しいね。曇ってて。
シーツやバスタオル洗ったけど
大丈夫ね。

心結、あなたは素直で
こころ優しく、健やかで、
笑顔一杯、あなたが居るだけで
周りがぱ〜っと明るくなるような
子です。

そういう性質の持ち主さんは
そのまんまで良さを大事に育て上げていくのが
保護者の務め。

ゆっくり、でもは〜やく育ちあがってね。

ば〜たんとじ〜たんがまだしっかりしてて
判断できる間に、どんなオトナになるのか
というのが想像できたら嬉しいな、と
思っていますよ。

ウン!、好みとか、好きなこと
得意なこと、そして性格とか、ね。
願わくば、本好きな子だと
ちょっと嬉しいかも。