初秋の愛知牧場〜♪

昨日、9日はね、ば〜たんと
か〜たんと愛知牧場へドウブチュ
に会いに行ったのよ。

前の夜からか〜たんと約束してたの。
ば〜たんは感心にも
オベントなんか用意してきてくれたよ。
豚の角煮、出汁巻卵焼き、ウィンナ、
もろキュウ、ポテトサラダ、おにぎり
など。でもデジャ〜トがなかったの。

後で牧場特製のソフトクリームを
買ってくれたけど。



まじゅ、は。
うまさん、とか羊さんとか
ヤギさん。ニンジンのエサを買って
上げるの。
クジャクとか、にわとりさんもいた。


あるくとこ、でこぼこしてて
危ないの。雨が多かったからね。

マーラっていうヘンテコな
カンガルーみたいなのもいた。

それって、アルゼンチンだけに住む
珍獣のひとつだって。
夜、ば〜たんがメールくれたみたい。
ダーウィンが来た」にこの間出てたって。


でもでも、うさぎさんに
エサあげるのが
大好き。

ちょこちょこと
とびはねて寄ってくんの。

背中の毛、なでると
柔らかいの。
心結ちゃん、大好きよ。

か〜たんが撮った写真たくさん
ば〜たんのパソコンに送ったので
ば〜たん、今朝は必死で
アップしてるじょ。

じ〜たんに、頼んではがきサイズの写真に
してもらって
ひ〜ば〜たんに送るんだって。

(この項、まだ続くよ〜)