愛知牧場 スカッパレ〜


うさぎさんにエサあげるの
あたい大好き。お口をね、そっと
近づけてきて
ひょいとくわえていくの。
全然痛くないの。
だから、怖くないんだよ。


今日のあたいは、このお帽子。
大好きな麦わら帽子。

昨年もかぶってたけど
お気に入り。
もち、ば〜たんも、だよ。

よく似合うもんね。着こなしてあげるから
何でも買って(*^_^*)
着こなしは、まかして!
(はぁ〜?!って声が7どっかで
聞こえたような?)

小さな動物に触れあえるのって
愛知牧場ならでは、あのよ。

東山動物園なんかだと
遠くからみるだけだし。
触れないし、危険だし。

幼い子には、
有名ででかいってことよりも
身近に手が出せるってことの
方が、経験値として高いポイントね。

(まだまだ続くよ。どれも
似てるようでビミョウに違うのよ)