七五三のお写真、前撮り〜


今日はね、七五三の、写真の前撮りで
山ノ手の写真館に行ったよ。
ば〜たんも来てくれてね。
あたい、ドレスと、
お着物を着たんだよ。

ってことで、写真館のお姉さんが
着せてくれて、髪の毛もアップにしてくれて
飾りもつけてくれてね。

いろ〜んな格好させられて、
撮ったの。
120枚以上だよ〜〜。


ば〜たん、「へえ」なんて気乗り薄だったのに
あたいが、ドレス来てお着替え室から
でたら、
「わぁ〜、可愛い」って
大喜びしてんの。

まじゅは、着物からお見せするわね。
着物はおかあしゃんとば〜たんが
これか、これ?とか言って
選んでたわ。


うん、なかなか、いいセンいってるね。
薄化粧してくれたの。
爪にマニキュアもしてくれたよ。

ほんとのあたいは、
こ〜んなんじゃないの。
もっともっと可愛いんだよ。
(*^_^*)