寝顔はかわいい。

っていう題でか〜しゃんが
あたいの写真をば〜たんに送った、
らしい。

シチュレイね。
あたいはいつだって
かわゆいわよん。


(今日のあたいの寝顔、3歳8か月)

今日はね。か〜しゃん、お仕事の面接に行ったの。
で、あたいはじ〜ちゃんとば〜たんが迎えに
来てくれて住吉へ連れられてきたの。

マジュ、中町公園に、行って
シーソーして、すべり台したの。
じ〜ちゃん、買いもの行ったから
あたいはば〜たんとでげんちゃんと
二階ですべり台して「花は咲く」を
聞きながらベランダでひなたぼっこもしたよ。

午後からは雪が舞ったけど
まだそのころはあったかだった。

か〜しゃん、お仕事決まったって
よかったねぇ、おめでと〜〜。
(^o^)/(^o^)/(^o^)/
あたいが幼稚園に行ってからだから
4月9日からだって。

みんなよかったって言ってたから
よかったね。あたいも嬉しい、幸せ〜〜。

これで少しはおと〜しゃんの気持ちが
楽になるかなぁって
いい人だねぇ、
おか〜しゃん、は。