お花見で


おか〜さんと水源にお花見に行ったよ。
あんまり満開でもなかったけど、
焼きそばや、いろんなもの買ってもらって
一緒に座って食べたの。


そしたら、誰かが
おか〜さんの目を覗き込むので
「ん?」
「あっら〜」
(と言ったかどうかは知らないけど
ここんとこ、ば〜たんの想像)


偶然だねぇ、
へえ、来たんだ〜。

うん、毎年来るよ、と
Tちゃんが言ったかどうかも、
わからないけど(笑)

女の子が3人いる人で
近くに住んでて遊びにも来た
ことのある人。
おか〜さんの中学時代の
お友だち、かな?


さっそく、一緒にオッカケッコしたりして
遊んだよ。
楽しかった〜。


いっぱい写真撮ってくれたので
ば〜たんに送ったら
こうしてば〜たんが
ブログに乗っけてくれるの。

だって心結の「この日のこのひととき」は
その時しかないからね。

そうそう、
この写真の中に、
心結の幼稚園の制服が
あるでしょ。

ちんまりと
お澄まししてる。
も〜すぐ。
入園式。

おとうさんも来てくれるんだって。
嬉しいなったら嬉しいな。5つ寝たら、だね。
楽しみ。
何人、友だちできるかな?
仲良くケンカもしながら
心結が集団で成長していく
ひとつの通過点であり、最初の
試練、かもね。

フレ〜フレ〜。
みーたん!
後方支援のば〜たんが控えておるぞ。
まかしとけ!!
(*^_^*)