ベルをだっこして♪

これはね、サエコ(おかぁしゃんの幼馴染)
がお休みになったので
行こうって、エボとベルっていう
ポメラニアンを連れてきて
水源公園にまたまた
お花見に行った時のだ、よ。

ベルは、優しい女の子なので
吠えも噛みも、うなりもしないで
抵抗なくあたいにだっこされるの。

エボは、子どもを、キライだから吠えたり
噛みつこうとしたり、うなるし抵抗するし‥‥‥
(オトナならいいけど)

ほら、緊張感0でしょ?
抱っこできてあたい嬉しかったなぁ。

あ、今日4月5日はあたいの
幼稚園の入園日なの、
なのに、雨よ。

困るだろうなぁ。
おとうさんとおかあさん。

でも、あたいはへ〜き。
雨でも風でも、晴れでも
な〜んでもいいの。

だって、だって

こうして走れたり、お友だちできたり
食べたり、眠ったり
な〜んでも大好きなんだもん。

つまり。

生きてること
気に入ってるんだわ。

‥‥‥
ってヘン?!