4歳のみゆしゃん

5月19日はみゆしゃんが4年前に
生まれた日です。

もうこんなに大きくなって
はや、幼稚園の年少さんに
なってるんだ、と
感慨深いば〜たんです。

おとうさんの家族たちと
ハッピ〜バ〜スデ〜をしてもらったそうで
ドールハウスをもらって大喜びで。

ケーキも4本のろうそく。


嬉しそうなお顔が上手にできるように
なりました。

精巧につくられたドールハウス
女の子には夢の世界ですね。

気持中に入り込んで、
お姫様気分。


でもでも、

夜、こっそりママに。

「あのね、誰も歌わなかったよ。
誰も拍手しなかったよ」と
ママにささやいて、ママを
愕然とさせ。

リベンジにママはショートケーキに
KFCでパパと3人で歌って
拍手したのだそうな。

ここ、じ〜たんと話して
涙流して大笑いしました(爆)