初夏のあたし♪

ば〜たんが、ね。遠くへ行ってたからね
ずっとあたしの写真アップップしてくれて
なかったの。

いいよ、いいよ。
ば〜たん、元気で帰って来てくれて
昨日は幼稚園までおか〜〜しゃんと
お迎えに来てくれたんだもんね。

お迎えに来てくれるのわかってたけど
ば〜たんが一緒にいたから
びっくりして、
でもって「わ〜!」と
思ったんだけど
ちょっと恥ずかしくって、さ。

そうそう。
この写真たちはね。
刈谷のオアシスで始めておと〜しゃんと
ゴーカートに乗った時のと

あたしの夏服とか
ドーナッツ食べてるところ、とか。

ゲンちゃんが足がしびれてるそうなので
しばらくの間ば〜たんちに行けないの。

だってゲンちゃんトビンコしてしまうでしょ。
ちょっと元気になったので
玄関のトオセンボを押し倒して
降りてしまうらしいよ。

コマッタちゃんだ。
オスマシのみゆさん、
ポーズなんてきめて
いっひ。(*^_^*)

プールにも入ったりして幼稚園
楽しいんだってね。

寝る前にいろんなことおか〜しゃんに
話すんでしょ。

そうそう、そっと思ってること
おしゃべりしてね。

言葉に出して表現していくってこと
とっても大事なことなのよ。
人間にとって‥‥‥。

2年後に一緒にハワイに女子旅しようね。
楽しみだね。

きっと楽しいど〜。
ハワイ大好き人間っていっぱい知ってる。
そうそう。
豊田市の発明クラブでずっと
指導している女性と今日、
ば〜たん会ったんだけど。20年以上前からの
友達なんだけど、
幼稚園の年長さんあたりから入れるんだって。

http://kids.jiii.or.jp/modules/pico/index.php?content_id=110

いいなあ、こういうのも。
教室だけじゃないいろんなものへ
関心を持ってトライしたらいいね。
興味なかったら
即シュ〜リョ〜でいいんだものね。

アメリカで大会あるって。
中学1〜2年で。
それにも連れてって
通訳するんだそう、
その女性。ば〜たんよりちょい
年上だけどね。

エ〜ゴぺらぺらなの。
あ〜それまで生きてられるか?

‥‥‥
ってば〜たんは何を
書いてるんじゃろ???

。.。.:*・゜゚・*:.。. 。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.

おまけ編、あった方がいいっしょ?
ば〜たんのニューヨークの写真も
どうせブログには載せないし
門外不出だし、いれとこうっと。

イッシッシ。

ロックフェラーセンターの上と

ミュージカル「マンマ・ミア」の
看板の前で。

ああ、ええ旅じゃったこと。
お父さん、お留守番、ありがとう〜〜。