知多半島で遊んだよ♪

7月19日(日)海へ行ったよ。

知多半島の。
ビーチランド。

あたし、もう4歳だし、
すっかり女の子って感じだから
自分のことも「あたい」でなく「あたし」にするわ。

で、いつものように、アップしたけど
どれがどの一枚やらわからないし。

一枚は、ウィーンで3年前にば〜たんが
買ったパペット人形を入れちゃった。

これ、デイサービスで今度デビュ〜させようと
思ってるらしいよ、ば〜たん。

イルカのショ〜とか、
海辺とか。
蟹さん捕まえたりとか。

海に入ったけど、スカート濡れるから
おもいっきり引っ張り上げてるの、とか。
笑っちゃうね。

砂の上で帽子に少し隠れた
お顔の心結さんが、いい。

今、ば〜たんのパソコンの
デスクトップの背景にご指定です〜。
シャレテんじゃん!?

梅雨が明けたらしいね。

夏本番!

でも、この日はそうでもなかったので
残念だったね。

すぐに泳げるようになるよ。
おか〜さんに教えてもらいなさい。



ば〜たんはね、イッシ
カナヅチならぬ木づち。
沈まないで、浮くんだけどねって
くらい。