おか〜しゃんと香嵐渓へ

この間の土曜日だったか、
おとうしゃんが出張でね。

金曜日は、ば〜たんちに来て
土用だったからウナギを食べたし
あたしは「キュウリのビール漬け」が
お気に入りで。

じいちゃ〜ん、ご飯よ
ふ〜ん、おかず、何?
オツケモノ〜

じいちゃん、ズッコケタ。


あと、花火してシャワーとお風呂して
おかえり。
以前、言ったね。
「ば〜たん、みゆまたここに来るよ」

あれは忘れられない。
お気に入りのば〜たんち?

さて。翌日はか〜しゃんと、。香嵐渓
川遊びして、冷たいかき氷も
食べたのよ。

心結はね、
どこに行っても気持ちいい。
楽しいの。

か〜さんと一緒だと、
安心だし。

たまに、ジジとババとコテチュと
会って、
退屈しないの。

今は、幼稚園、お預け保育。
毎日か〜さん、オベント作るのに
30分早起きしてるから仕事もあるし
疲れてる、かも??
暑い夏本番。

楽しかった子ども時代もあったんだし
今は立場違うし
あたしもがんばってるし〜
おか〜しゃんもがんばって、ね。