ハヤを釣った、ど〜〜♪

さ〜て、み〜さんには
しばらく会っておりませぬ。

今朝、10枚以上の写真が送られているのに
気づき。
ギエ!
早く処理しなくては、と
焦り(ば〜たんは焦り性です)

この間、windows10にグレードアップしたら、
いろいろと使い慣れていないので
へ?ほ!と戸惑いまする。
写真は香嵐渓
簡単な仕掛けで
ハヤを釣った心結さん、
つかんで嬉しそうだね。
なんたって、生き物大好き少女ゆえ。

麦わら帽子にシオカラトンボ
おとまり中。

三好の大提灯祭りたらに、
行って、かき氷のイチゴを
食べたり、歩いたり、
踊ったり(してないの?)

ショッキングピンク
お洋服がよく似合ってます。

‥‥‥にしても、
よう日に焼けて
健康そのもの。







中に、一枚ハトコたちとの
写真も。
これは四国で。
み〜さん体調イマイチの
時だったけど、
えらかったね。
ひいば〜たんのお葬式だったのよね。
親戚の人たちと、って
ことでここにも
入れておこう、か。


。.。.:*・゜゚・*:.。. 。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

選択して貼り付けたら。
同じ写真が4,5枚も貼り付けられてあって
びっくりくりくり!
なんで?
こうなるの?

ちょっと使い勝手のわかりにくい
アップロードに、書き込みで
あり。
大慌てで削除して。