このところのあたし♪

10月は、いいお天気で、幼稚園の運動会が
あったり、お父さんと駒ヶ根に行ったり、
鞍ヶ池に行ったりしたの。


恐竜のでっかいモデルがあったりして
ほら、あたしと比べるとすごい違うでしょ?

もっとも、アップロードしたら
どれがどれやらわからないけど
保存してあるということが
大事。

た〜くさん、撮ってあるので
おか〜さんがば〜たんに
いっぺんに送ったら
どうしようもないだろってんで
まとめてくれたので、
ちょっと楽。

あれれ?
ローカル記憶領域が不足していますって
書いてあるぞ。

このブログ、書きすぎたかしらん。

どれもこれも
心結さんの今しかない
いい記念だね。

たまに、会うと
元気もらえる。
この間は、公園で
お砂の中から
小さな青い粒を拾い集めてたね。

ば〜たんがそばにいる小学生たちと
いっぱい話してた。
エンリケってブラジルのハーフの
色の白い
メガネ男子としゃべってた。

ゲンが嬉しがって
はぁはぁ、してた。(笑)

しっかし、
10月にしては
今日18日は暑かった。