養老公園♪

日曜日、岐阜の養老公園
おか〜しゃんとサエコで行ってきたよ。

そりゃあ、よかったね(というのは
ば〜たんの感想(*^_^*)

ネコはおちょぼさん(お千代坊さん)の
花屋の看板娘だそうで
名前は花子。

じっとここに鎮座して人気ものらしい。
だって、ほら
あたしだって一緒に写してるっしょ。
ネコはひっかかれるから
あんまり近寄らないの(笑)



岩山は「養老天命反転地」とかいう。
検索したら、とんでもな
岐阜の、脳みそ反転するような
びっくりなところだって?!

そこの岩山。

エッチラオッチラ
登ったの。

どれくらい高いのか
これをアップしてる
ば〜たんにはわかりかねまする、が。

元気でこうして
遊びに行けて。
何より。

子育てしている間、親は常時
いつも意識しないにしろしてるにしろ
どこか、緊張してるし、責任はあるし、
自分の時間ってほぼないし。

でも笑えるし、楽しいし、嬉しいし
可愛いし、内側から湧いてくる
喜びは絶対にあるし。

子どもいるから行けるところ
子どもいるから出会える人
場所ってあるから
何ものにも替えがたい
大事な経験だねぇ。

ん。