再トライ

テレビで『美女と野獣』を
見ているところ、とか
ゲンちゃんと遊んでいるところの
何度もアップしたのに
できなくて。

再度やってみたら、
とっくに、アップできてた!

このブログにではなくて、このブログの
写真の部にね。

重複してしまった。

さっきのには、
ば〜たんの花壇のコリウス
入れてしまったし。

ヘア、ねじって後ろで結んだの。


大きなクッションに寝っ転がったら
ゲンちゃん、嬉しそうにガウガウ
襲い掛かってくるの。

エッサエッサしたり
爪が痛いのよ〜。

たくさん撮ったけど、
数枚だけね。

布やナイロンボールを
ば〜たんとなげつけあったの
面白かった〜

でもば〜たん、ひ〜ひ〜|
言って楽しそうだったのに
とうとう疲れてしまって
しんどくなって
ふぃと
どっかに隠れちゃったの。

「じ〜たん、ば〜たんどこ?」
「あれ?知らないよ
隠れたんだね〜」

(お風呂場にそっと、イヒヒ)


┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈


ナイショのことだけど

朝9時ごろ、ば〜たんが
郵便局(数日郵便局お休みだったでしょ)
に行った間のたった15分も、
じ〜たん、持たなかったんだよ(笑)

とうとう、
玄関開けて
ば〜たん帰って来ないなぁと
見に出たんだよ。

したら、帰ってきてた
ば〜たん、ふぃとおもいついて
中に入らず
サルスベリの剪定してた。

「何だ、帰ってきてたのか」

サッサと、
カーマへ出かけたの。
モノ言わないで。

「どこ行くの?」

「カーマ」

「ねえ、これさ‥‥‥」

シ〜ン

聞こえんかったか?

「ねえ」

「うるさいんじゃわい!」


ディマンディング(demanding)
心結さんに、音を上げたんだ〜。

心結は心結、
元気であれば、それでよい。

心結さんを去年もこの時期
お預かりしたね。



髪の毛まんまるにしてやったよ。

ふ!
かわゆいでしょ。


コンビニでアイス(チョコ)
バニラはじいちゃんに。
サイダー、あたい飲めるの。

じいちゃんには缶コーヒー。
ハイチュウのいろんなのが入ったのを
一袋。