ご褒美!!

運動会を頑張ったら、ご褒美をという話だったから運動会は参加できなかったけど、練習を頑張ったので買ってあげることに。。。トイザラスに行くと、ゆうたの目の前に飛び込んできたものは本でも見て欲しいと言っていた『トミカビル』!! これ↓↓↓

トミカ スーパーオート トミカビル

トミカ スーパーオート トミカビル

でも、これ車は別売り(;;)予算5千円で行ったのに、本体で5千円、車1台だいたい300円、このビルは17台駐車できると書いてありました。ゆうたに欲しい車を選ばせてあげ、結局15台くらいになり1万円の支払いでした(ーー;)喜んでくれてるし、頑張ったからママとパパも頑張ったよ(^^;)
そして今日、パパがバイトでサークルKで出かける前に会おうねと約束をしていたので行ったら、コンビニに『トミカタウン』の一部、コンビニのパーツが売っていて、ゆうたの欲しいが始まった・・・値段は1980円、いろんなパーツがあって『タウン』というだけあって、他にガソリンスタンドやミスタードーナッツ、郵便局とかいろいろあるんです。その1つ1つが大体2千円くらいして、繋げていくと町ができあがるというよくできた物です。今日、買ったコンビニが・・・これ↓↓↓
トミカ トミカタウン セブンイレブン

トミカ トミカタウン セブンイレブン

ゆうたが買ったのは、セブンではなく、サークルKにあっただけあって、サークルKですが・・・。今度、欲しいのはガソリンスタンドと洗車場らしいです(ーー;)
[rakuten:toyshop:10002895:detail]
[rakuten:toyshop:10002910:detail]
一通りの町を作るのに、いくらかかるのかな??????(^^;)
一通りのパーツを買ってなんてあげられないけど、洗車場は本物が好きだから、まずは買ってあげようかなと思っています!