ひっしまるのひみつきち。

2013-09-18

2013-09-09

20

00:02

誕生日を迎えてしまいました。

報告が1日過ぎてしまいましたが・・・(;・∀・)

あ、でもまだ9日カウントなんですね、助かりました(笑)


とりあえず、色々買い物とかして楽しい日を過ごせました。

新しいペンタブも買ったので使うのが楽しみです。

2013-08-07

近況

00:56

やばいぜこんちきしょー(´・ω・`)

カイ二乗値とかナニソレ?オイシイノ?

メディアノジュギョウナンテトルベキデハナカッタノダ・・・・・・


今、自分で気付いてびっくりなんですけど、

ひっしまるさんがブログ更新する時って

現実で何かしらに追いつめられてる時じゃないかしらん


あ、もちろんオフ会とか、

特別楽しいことがあった時も更新してますけど!


そうそう、話変わりますけど、

この前ポケモン映画見てきましたよ!

今年のはブイズが可愛くて良かったと思います。

ストーリーは、まあ、うん、ね・・・・・・。

あとゲノセクトがゲロカワでしたね!!

なにあの萌えキャラ

なのに、なぜか赤いゲノ押しで

紫ゲノちゃんのグッズは反射板しか置いてなかったんですよね・・・・・・

というわけでブイズの下敷きと

ラバーストラップ(ブースターだった)だけ買いました。


以下大変遅くなりましたが、コメ返です。

続きを読む

2013-06-30

2回目のオフ会

23:14

大変お久しぶりの更新になります。

色々と忙しくてなかなか

更新できなかったのです(´;ω;`)


さて、本題に入ります。

続きを読む

pokedan-laitipokedan-laiti 2013/07/01 21:44 昨日はありがとうございました( ^∀^)
私だけポケモン忘れたのはやはり色々まずかったです(;・ω・)

suica136suica136 2013/07/05 00:32 行きたかったですorz
テストを恨みます…((

bovyo222bovyo222 2013/07/05 02:11 遅れましたがオフ会おつかれさまでした!
東方に興味もってもらえたらうれしいですー
スケブなに描こうか考えてたらギリギリ描けなかったのが残念(´^ω^`)
素直に東方描いておけばよかったです
また機会があればよろしくお願いします!!!

simanesimane 2013/07/06 23:22 うおお羨ましいです・・・!
凄い豪華メンバーですねw

KurokagiKurokagi 2013/07/07 20:25 俺も行きたかったでやんす・・・!

にーのにーの 2013/07/15 20:22 ポケセンいいですよね!私も行ったことあります☆あ、それと、うごでおうえんしていました!!

2013-05-06

今年のGW

19:03

田植えとアルバイトとアルバイトと

学校の補講的なもので終わりました。

しかもずっと体調が悪いっていうねwww

バイトでほんと死ぬかと思った。

・・・・・・と、まあ、あまりいい休暇ではなかったワケですが、

最終日、つまり今日、補講的なアレが終わった後、

駅周辺をぶらぶらしてたら私的にかわくて

きゅんとするカバンを買うことができたので良しとしよう。


明日発表あるよやばいよ

レポート提出期限締切近いのに全く終わってないよ・・・・・・


様々な不安を残しつつ連休を終えるひっしまるなのでした☆


久しぶりにイラスト描いたから置いときます。

続きを読む

kantolykantoly 2013/05/06 22:28 田植えw
バイトも忙しそうで大変ですね(・・;)
あまりGWを満喫出来てないようなスケジュール......

今回のイラストは青がメインで爽やかですね!
今日は暑かったので服が涼しげで早くも夏を感じますw

suica136suica136 2013/05/16 17:43 人が描けない僕にとって人が描ける人は本当に尊敬します^^///
たしかひっしまるさんは半兵衛が好きなんでしたっけ?

Connection: close