早速

先週末のセールで仕入れてきた本が売れました。

マーケットの魔術師【株式編】《増補版》米トップ株式トレーダーが語る儲ける秘訣
ジャック・D・シュワッガー 増沢 浩一
パンローリング (2003/08/30)
売り上げランキング: 15,503


最安値より少し高めにしておいたのですが、いつの間にか最安値でしかも2番手と価格差が付いた状態になっていました。もったいない・・・。

284円

昨日2冊仕入れて2冊とも売れたのですが・・・


一人目は深夜の注文だったのですが、「すぐ発送して下さい」との催促メールが来ました。今の私は午前中と19時前の1日2回発送体制なんですけど、さすがに夜中に発送したとしても到着が早まることはないですよね。

二人目は住所に不備があって、**市までしか記載されていない購入者です。注文後すぐに「もしかして住所が中途半端なままで届いていませんか?」と注文メールに記載されていないメールアドレスからメールが来たのですが、そちらに返信しても不明アドレスとして返ってきてしまいますし、注文メールに記載されていた携帯アドレスにもう一度同じ内容で返事を出したのですが、それっきり連絡はありません。

2日待っても返事がないようでしたら、キャンセルにしようと思っています。

浸透印

今までは発送人情報もラベルに印刷して使っていたのですが、経費削減と時間短縮のために、ブラザー製の浸透印を買ってみました。



送料込みで3980円というのは探してみた中では一番安かったですね。

これ1つで2000回押印できるようですし、補充インクは300円ですから、これでかなりコストダウンを図れそうですね。