historica-kyotoの日記

2009-10-01

エキスパートミーティング:うごメモはてなスペシャルページができました。

宮本さんも!

参加した・・・

伝説(になるかも)のエキスパートミーティングのうごメモスペシャルサイトがオープンしました。すでに30000アクセス。超びっくりです。

詳しくはこちら!

2009-09-28

ご来場ありがとうございました。

この度はヒストリカー越境するサムライにお越しいただきありがとうございました。

「時代劇をなんとかしたい」という実行委員長のピュアな?思いが越境するサムライを、豪華ゲストを、そして最強のスタッフを結集させてなんと2ヶ月という短期間でヒストリカを仕上げました。この企画が息の長いものになるかどうかまだわかりませんが、1年1年みんなでもりあげていくことのできるイベントへ成長していけたらと考えています。

 このヒストリカの裏イベントでもあるエキスパートミーティングの模様なども引き続き報告していきたいとおもいますのでどうぞお楽しみに!

2009-09-23

HISTORICA、入場予約券絶賛受付中!

HISTORICAは入場無料のイベントなのですが、みなさまに安心して映画・セミナーをご鑑賞いただくために入場予約券を受け付けております。

入場予約券は1日通しでも、1上映ごとでも可能です。

詳しくはこちら!

http://historica-kyoto.com/ticket.html

*往復はがきでの応募は締め切りました。インターネットのみ受け付けています。

2009-09-21

本日!プレイベント開催です!

こんばんは、またはおはようございます!HISTORICA事務局です。本日午後1時よりHISTORICAプレイベントを開催します。

みんなが想像しているような実行委員長とはほど遠い高橋さんの絶対えらそうじゃない!挨拶の他、陽気でナイスなゲストが会場を盛り上げます。

秋の風を感じる今日この頃ですが、明日だけは、南国の風を感じてみませんか?

グアム、ハワイの時代劇好きの作家たちが生み出した作品群にご期待下さい!

詳しくはこちら!

http://historica-kyoto.com/pre.html

当日は26日、27日の入場予約券の受付も行ますよ。

京都観光のついでに、是非京都文化博物館別館ホールへお越し下さい!

HISTORICA実行委員会事務局 権藤千恵

2009-09-20

グアムゲスト待ち中〜!!!

やっとアーロンさんが到着。そしてグアムチームが現在タクシーで移動中!私は撮影所の事務所でひとり途方にくれてます。。。

でも、みんななんとか京都に到着!よかったよかったー!